この人頭いいなと思ったエピソード

修学旅行初日にやらかして説教されたらすごいガッカリしませんか?

A 回答 (4件)

するけど、やらかしたんだから仕方ないよね。


自分の尻は自分で拭かねばなりません。
    • good
    • 2

引率する教員はガッカリだろうね。


なんでこんな生徒の面倒見なきゃなんないんだ。って。
こいつら強制送還できねえのか。って思うぞ。マジで。
    • good
    • 1

強制送還賛成

    • good
    • 0

そうだな、引率の先生たちが、気の毒だなあ。


先生たち、みんな、がっかりだよなあ。
周りの友だちも、なんらかの影響で迷惑に思ってるだろうから、がっかりだろうなあ。

やらかした、本人に、誰も同情しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報