プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行初日にやらかして説教されたらすごいガッカリしませんか?

A 回答 (4件)

そうだな、引率の先生たちが、気の毒だなあ。


先生たち、みんな、がっかりだよなあ。
周りの友だちも、なんらかの影響で迷惑に思ってるだろうから、がっかりだろうなあ。

やらかした、本人に、誰も同情しません。
    • good
    • 0

強制送還賛成

    • good
    • 0

引率する教員はガッカリだろうね。


なんでこんな生徒の面倒見なきゃなんないんだ。って。
こいつら強制送還できねえのか。って思うぞ。マジで。
    • good
    • 1

するけど、やらかしたんだから仕方ないよね。


自分の尻は自分で拭かねばなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!