電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学に合格しまして、入学手続きの際学歴を書く欄があるのですが一番上に○○高校卒業(○○は空白で、学校名を書き込むようです)と書いてあって現役合格した場合卒業見込みで書くのか、それとも書かなくて良いのかどちらがいいか分からず質問いたしました。
わかる方よければ助言していただけると幸いです。

A 回答 (4件)

〇〇高等学校卒業見込み


です。
高校ではなく高等学校ですよ。略してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気をつけます!

お礼日時:2017/11/17 19:47

卒業見込みを書きます。

就活の時も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 19:47

これからの予定ですし、卒業していないので卒業見込みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 15:03

多分 見込み かなふん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!