電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校卒業から今までフリーターをしてきた今年22歳になる者です。

数ヶ月程前からやっぱり将来の事を考え大学へ進学したくなり、語学に強い興味がある私は今年度(無理ならば来年度)に東京外国語大学へ行こうと考えております。

しかし、もし今年受かれば22歳、来年受かれば23歳と現役生で入った子と比べてかなり年齢が高いです。

東京外大の入学生のイメージとしては18歳、または19歳ぐらいの人達だと思うので、正直その中でやっていけるか心配です。

そこで東京外国語大学に通われている方、または最近卒業された方に質問です。

皆様が1回生だった時、周りに22歳または23歳の1回生はいましたか?
もしいたのであれば、その人達にどのような印象を持たれていましたか?

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

やってくのは別に問題ないけど、


新卒として就活できないのは覚悟しといてよ。

外大のトルコ語にはおじいちゃん学生が、数年前に居ましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!