dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスタベーションってなんですか?
友達がゆってたのですが、話についていけませんでした…

A 回答 (4件)

自慰、オナニーのことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうだったんですか…

お礼日時:2017/04/01 18:25

たとえ担任の先生じゃなくても、誰でもいいから女性の先生に聞くのだ。


保健室の先生でもよい。

がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2017/04/01 18:25

自分が満足するための自身の行動を言います。


他人の役には立たない自分の苦労、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/01 18:25

Googleで調べた方が早いよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/01 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!