プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近この教えてgooに投稿しだしたんですが…ハマりません?中毒性があります!

最初はモヤモヤした気持ちがあって、でも友達に相談するには恥ずかしい内容だったんでどうしたらいいか悩んでてモヤモヤが募る一方だったので、思い切ってここに投稿しました。

すると…


最初は書くだけで満足だー!どうせコメントなんか来ないや。って思ってたら

沢山のコメントが直ぐに来まして


え!!なんか、なんか、凄い嬉しいって感じました。


それから、どうでも良い素朴な疑問などを書いてくうちに…コメント貰えるのと、コメントするのが快感?みたいになって来ました


暇さえあればgoo見ちゃって…そろそろヤバイなと思ってます…



私は依存し安いタイプなんですかね…?


ハマるなら違う事にハマりたい…

A 回答 (5件)

いずれにせよ、いろんな意見が聞けそうで、ありがたいことです。



どんなことにはまりたいか、具体的に例をあげると、
回答が付きやすいですよ。

雑談は禁止事項なので、これは削除されるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな事にハマりたいか…確かに!質問してみます!

お礼日時:2017/11/29 08:05

依存傾向にもなりますよね。


だってこのサイトは親身に、親切に真剣に回答をしてくれる優しく親切な方々いらっしゃいますから。
たまに、予想外の回答も頂きますが、それも意見と回答の一つとして有り難く受け取らせてもらってますが。
私も時間があればついつい見たり回答させてもらってますよ。
小さな質問も大きな悩みも気軽に質問されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 08:05

あー、すごい分かる。



毎日、これやらないと始まらないから。

自分も依存し始めてる?

ヤバい!!

本でも買って読むかな...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね!(笑)
でも、いいサイトなのは間違いありませんね

お礼日時:2017/11/29 08:06

自分も同じです。



すっかり依存してます笑

自分は元々回答専門ですが、ものすごく嫌な思いをした時にここで質問したら、皆さんから優しい励ましのお言葉をたくさんいただいて、とても安心し、励まされて気持ちを切り替えることができました。

なので少しでも、真剣に悩んでいる人やちょっと背中を押してもらいたい人の助けになれれば と自分にできる精一杯の回答をさせてもらっています。

質問者さんもこれからもっとハマってください笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は一人では生きていけないんだなとつくづく感じる今日この頃です!(笑)
素晴らしいですね!
人には助けたいと言う気持ちがあるんですね!
ほっこりです

お礼日時:2017/11/29 13:25

中には変なのもいますが、総じて親切な人が多いと思います。


年齢もちょっと高めかも知れませんね。
親身な回答が来るという感想ですが、今度はご自身が回答をする時にはそういう気持ちでされると、本来のQ&Aの意味が出てきますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにたまに変な人いますね!(笑)
そうですね!思いやりを持って回答したいです

お礼日時:2017/11/29 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!