アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が胸の小さいのを気にしていて、私の胸小さい?って聞いてきたら小さいとちゃんと本音を言いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

男です。

彼女が自分のコンプレックスを気にしていて聞いて聞いて来たとしてもし僕なら彼女のコンプレックスも含めた今の彼女が好きだから気にする事はないよ!と答えます。正直に答えて彼女が傷付くよりもあなたの彼女への気持ちを伝えた方が僕はいいと思います!
    • good
    • 0

小さいかもしれないけど俺好み。

    • good
    • 3

俺、大きさより形重視なんで


って言えばいいですよ。
    • good
    • 1

別れた彼女への想いはあるけど、この悲しみを乗り越えていこう。


みたいな感じの、あるミュージシャンの名曲があるんですが、その弾き語りVersionの語りの部分でこんな言葉があります。
「ちょっと小さな胸だけどボクはそれが大好きだったよ、何故なら世界で一つだけのキミの胸だから」。

まあこのまま言ってしまったらクサ過ぎですが、これに近い感じなら女性は嫌な気持ちはしないです。
個人的には大きくないけど小さくもない、と言われた方が傷つかないと思います。
    • good
    • 1

丁度良い…と言って下さい

    • good
    • 2

「ふ…何を言ってんだい?君の事は全部好きだよ♡」


って言ってあげます。
    • good
    • 3

私も貧乳なのですが彼に、


手におさまるサイズすごい好きって言われて、ドキってしたことあります!
    • good
    • 1

「自分は小さい人が好きだからちょうどいい」


って言います^^
#聞かれたので言ったこともあります。笑って終わりますよ^^
    • good
    • 1

うん、自分好みのサイズ。


って言うとか。
    • good
    • 1

確かに小さいけど、私にはちょうどいい。


そう言えばいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!