アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンジャケットの匂い
クリーニングに出してからダウンジャケットが雑巾みたいな匂いします、、ファブリーズかけて外に干しましたが解消しません
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

最悪買い換えも検討して下さい

    • good
    • 0

安いクリーニングだからでは、エマールなどで、普通に洗うと良いよ、ただし天気の良い日に。

干す時は、ダウンが、しぼると片寄るので、手でほぐす。最初は、洗った犬のように、貧弱になるけど、2~3日干して、乾けば、膨らみます。
    • good
    • 0

クリーニングに出して受け取ってから


ビニール外していましたか?
外さないとだめらしいですよ
    • good
    • 0

クリーニング屋に文句を言って治して貰えばいいと思うけどな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!