プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身の男性が既婚の私に
旦那の年齢や
夫婦仲は上手くいってるの?
とかセックスしてる?
とか聞くのは
なんでだと思いますか?
無口な男性なのに旦那の事は
よく聞いてきます。
本人になんで聞くのか聞いて
みようかとも思ったんですが
聞きそびれてしまって。
正直言うと旦那とは上手くいってないので聞かれても適当に
返事してますが。

A 回答 (4件)

ただの変態です。

    • good
    • 3

あなたとセックスしたいんです(о´∀`о)

    • good
    • 5

独身の無責任なデリカシーのなさと、嫉妬心で性的欲求を満たす変態なんですよ。


人の弱みに付け込む気マンマンなので、周囲にあらぬ疑いをかけられたくなければ、既婚者にはあまり良くない人付き合いです。
    • good
    • 5

あなたとあわよくば不倫したいんじゃないですか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A