アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮にミサイル撃たれて日本滅びますか??

A 回答 (6件)

現在、この世界で最大最強の破壊力を持っているのは旧ソビエトが実験した水爆ですが、あまりの破壊力の故に実用性が無さ過ぎると言う事で開発そのものが中止になりました。

正確な数字は忘れましたが、ほぼほぼ300キロメートル四方が完全に破壊される位の威力が有った様です。ソビエトの最高科学技術の結集結果ですね。現在の科学技術なら多分更に威力の有る物も出来ると思います、勿論アメリカも出来ますが、北朝鮮の科学技術では到底そこまでは行きません、北朝鮮がミサイルを撃って来たら勿論被害は有りますが、日本が滅ぶと言う様な事は有りません、心配無用です。あれ?と言う間に北朝鮮が滅びます、多分イラクより早く終わりますよ。
    • good
    • 1

かも知れませんね、国防を蔑ろにして来ましたからしょうがないですね。


憲法9条が有りますから此のままじっと待つしかないでしょう、それも運命です。
まぁ、その前にミサイル基地を全部破壊してしまえば別ですけどね。
それは許されないですから待つしかないよね、アメリカ頼みにしても日本はアメリカを助けないとなるとアメリカも日本を助けないよね。
法律で出来ないからな、野党の人は竹やりでミサイル落とすんだっけね。
お願いしますよ今がチャンスです、話し合いでミサイルも何もかも平和にしてきてくださいよ。
野党の皆さん、飛行機ならいつでも飛んでます、チャンスは今です行動してください。
もしも何も出来ないならこれから文句は言わないでくださいね、口だけなんですから。
    • good
    • 2

北朝鮮に何のメリットが有るのか?


日本が災害に見舞われれば喜んでいた韓国でさえも、日本がミサイル攻撃を受けたとなれば喜んでいる場合では無くなるので
自国防衛の名の下に北朝鮮を攻撃する可能性は低くはないでしょう。
更に日米安保条約に基づきアメリカも即座に軍事攻撃を行うでしょうから北朝鮮は破滅します。
日本には多くの外国人も居ますので、中国やロシアも黙っては居ないでしょう。
日本は一部地域が被害を受ける事は有っても、滅びる事はありません。
    • good
    • 0

もし ですが、弾頭着弾すれば、少なくても、10年は後退するでしょうね。


その前に、北朝鮮の形が変わりますよ。
    • good
    • 0

滅びるとは、


・根絶やしになる
・勢力を失う

 とあります。
単にミサイルを撃たれただけでは
上記の当てはまりません!

 ミサイル数、着弾場所、被害状況等 様々な条件によります。
日本列島が、無くなる、日本人 全てが、死に絶える事にならなければ
 そうそう、日本が、滅びる事はありません
    • good
    • 0

ミサイルを撃ち込んで焦土と化した日本に価値があるだろうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!