アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい位辛いです。
私の頭は何処かがおかしいみたいです。
やっぱり迷惑な事ばかりしています。
何やっても駄目なんです。
こんな事誰にも相談出来ません。
もういなくなりたいです。
家にも帰りたくありません。
本当は誰にも会いたくないし誰とも話したくない。
嘘ばっかりついてます。
やっぱり頑張れません。
自殺なんて勇気ない、家族に迷惑掛からない方法でいなくなる方法はありますか?
もう全部無理なんです。

質問者からの補足コメント

  • 頑張るって言ったばかりなのにそんな約束も守れません。
    出来もしないのに嘘つきました。
    仕事で迷惑ばかり掛けています。
    もう嫌なんです。
    自分が存在しているのが耐えられません。もういいよって言ってくれませんか?
    もう好きなようにしていいよって言って欲しいです。
    私がいなければいけない理由なんてどこにもありません。
    家族も友達も時間が立てば忘れると思います。

      補足日時:2017/11/30 17:52

A 回答 (6件)

何が そんなに貴方を苦しめてるのですか?

    • good
    • 0

嘘つかず。

向き合う。
しんどいけど、辛いけど向き合う。
自分に嘘はつけないから時間かけてでも向き合う。
    • good
    • 1

どんなことで迷惑かけてると思うの?



嘘つくのは自分がこれ以上傷つきたくないからでしょう?

自分を守ってるんではないのかな?

もう少し肩の力を抜いてみたら?
    • good
    • 0

人によく思われようとするから疲れるんです。


誰のために頑張るの?
力抜いて、自然に生きてみたら?
    • good
    • 1

仕事で迷惑をかけてばかりいるとの事だけど、、、?



そんなの当たり前だよ!
誰でも迷惑をかけないように
仕事でも生活でも人生もすべて、、、そう思って生きています。
でも、無理!絶対に無理ですよ。
必ず、失敗するし迷惑を大小問わずかけてしまう。

それが人間ですから、、、
素直に理解して欲しい。

詳しい理由は分からないけど
自身を必要以上に責めないこと。
迷惑や嘘をついて嫌われても
その辛い状況を変えていくことが人生というもの。

逃げないでね、、、
辛くても逃げないで欲しい。

あなたを大切だと思ってくれる人が必ず、これから現れるはずです。

その人の為にも頑張る義務があるんですよ。
    • good
    • 1

頑張るって思っても 頑張れない事なんて 沢山あります。



迷惑かけても良いじゃないですか? 完璧な人なんて 存在しませんよ。

何をやっても駄目と思ってるのは、貴方様だけだと思いますよ。

居なくならないで下さい。
貴方を必要な人はいます。

友達、親御さんは 貴方様以上に 苦しみます。
我が子 居なくなり忘れる親なんていません。

親御さんは ずっと 自分を責めながら 悔やみながら生きて行くんですよ?

しっかり親御さんの顔をもう1度 見て下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!