電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6周年企画!6か月連続イベントが公開されましたね!
そこで質問ですが、皆さんが6周年企画でやってほしいイベントはなんですか?なんでもいいです。
僕は、ちょっと無理があるかもしれませんが、今年の1月に行われたハジドラ第3弾のコラボキャラクターパワーアップの対象だった4つのコラボの復活ですね。パワーアップだけで、コラボダンジョンやガチャが無かったのは、実はこのイベントのための伏線だった!…と信じたいです。(エンジェルシナモン欲しいよ…)

A 回答 (8件)

期間限定でもいいので、ランクアップ時にスタミナオーバーフローしてほしい。


ランクアップでスタミナ消滅事故はもうこりごり( ´-ω-)
    • good
    • 0

自分はラードラなどのモンポキャラの強化がして欲しいです。


ガチャの引きが悪くて、強いリーダーがあまり居ないので・・・
    • good
    • 0

魔法石5個!6周年感謝フェス限ガチャ!


ダイヤ卵の排出率超絶×3倍アップ!

みたいな?
    • good
    • 0

あり得ない話ですが、ピィやタン、潜在たまドラだけが排出される友情ガチャがあったらいいなと思います


覚醒進化キャラも続々登場しているのにスキル上げ素材が乏しく、全てをピィで賄うのは苦労するので救済策としてどうかと
    • good
    • 0

フェス限ヒロインとか龍喚士・龍契士の進化は放っておいても来そうですよね。

あと、モンポシリーズが増えそうな予感がします。

まあそれは予定調和。そんな事よりも自分が来て欲しいのは「日付が変わりました」の修正です。

『ついに来た! 6周年記念大型アップデート! もう日付は変わりません!!』
    • good
    • 0

しばらく待てば来る物だとは思いますが、フェス限の究極や分岐が来て欲しいです


カエデをもう1度リーダーとして使いたいし、風神、雷神もアシストとしては優秀ですが直入れは微妙なのでコンボ強化とかバインド耐性欲しい、アテンやバルディンに至ってはネタキャラですからね…
バルディンのスキルなんか正直7ターンくらいに短縮されても良いと思います
    • good
    • 0

モンポキャラでダメージ吸収キャラを売り出して欲しいですね。

    • good
    • 1

ドラゴンボールコラボやブリーチコラボが来て欲しいです。

月曜周回などにグリムジョーは必要ですから。しかしモンポ30万はすごいですね。この勢いで5周年記念たまドラがたまドラの里で出てくるなどのイベントが個人的に来て欲しいです。(無理だと思うけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!