アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉用にピン札の5千円札を用意したい場合はどうしますか?

銀行に行ってお年玉用に新札と交換してくださいと言ったら手数料取られるのでしょうか?

お札の新札交換はしていない?

どこで交換して貰えるのか教えてください。

A 回答 (4件)

銀行に行ってら、ピン札に両替してもらえます。


手数料は無料。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 20:40

銀行の窓口で言えば替えてくれますょ。

    • good
    • 0

ちゃんと新札をくれますよ、経験がありますからね。


手数料なんか取られた事ないし、両替はただでしょ。
自分の口座があることが前提だけど、無くても関係ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 20:41

商業施設(スーパー)のサービスカウンターで、買い物ついでに、お願いしたり


コンビニで、お釣りを貰う時に、交換してもらったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!