アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックスクーターはバッテリーが入ってなからったら走りませんか?

A 回答 (3件)

最近のバイクはインジェクションですから、タンクからガソリンを送り出すポンプや、インジェクターを制御するマイコンが動かないと(何かしら電源を積んでいないと)エンジン始動すらできません。

    • good
    • 0

キックはないし、ギア車じゃないから押し掛けも出来ない。

バッテリーが上がったり、そもそもなければ単なる鉄とプラの固まり。原付にさえ付いているキックスタートを何故付けない、と長年乗っているけど未だに疑問。
    • good
    • 2

そもそもエンジンが掛けられません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!