電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、仕事中に少し離れた距離から話してるのにその間を通ってしまいました…
新社会人としても流石にこれは常識ないな。と自分で思って反省してたら案の定、あとから指摘されました。
それで返事しましたが、言った人が後から「そのくらい分かれや」って小声で言ってましたが聞こえました。
私がいる会社はみんな独り言?をよく言います。
その、「そのくらいわかれや」って絶対私に言いましたよね?
その後その人は私に「買い物してきてくれる?」と笑顔で話しかけてきましたけど…。
新入社員でよく買い物頼まれるので行きました。

A 回答 (1件)

あなたに言ったんでしょうね。



新入社員だからって、買い物を頻繁に頼むのもどうかと思います。

要注意な相手かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね。
悲しい気持ちと苛立ちました。
「聞こえてるんですけど」って言いたかったです。笑
今は「まぁいいや、どーせ忘れてるっしょ。だからこっちも忘れよー」って感じです。
買い物行くのはいいんです。普段暇なので時間潰せますし。

お礼日時:2017/12/02 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!