電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅でパソコンしていたら、画面が急に横向きになってしまいましたー
元に戻す方法が分かる方、教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

Ctrl + Alt + 上矢印


たぶんこれで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
上手くいきました(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2017/12/01 22:06

上手く行ったら、ベストアンサーあげようね、

    • good
    • 0

Windowsバージョンおよびドライバにより操作方法は違うかもですが


ここ
http://did2memo.net/2013/10/15/windows-monitor-r …
によると
「Ctrl+Alt+カーソルキー」
で変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!