dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーを知らない国はありますか?

A 回答 (3件)

6大陸サッカー連盟の加盟国は合計211ヶ国で、国連加盟国193ヶ国よりも多いゆえ、サッカーを知らないどころかプレイしない国は無いでしょう。

 因みに世界ランキング最下位は206位だけど、同率206位が6カ国あります。 蛇足ながら206位の国は、ソマリア、エリトリア、トンガ、アンギラ、バハマ、ジブラルタル。
    • good
    • 2

ないとは思うが・・・・。


「したくてもできない」という国はあるだろうね。
    • good
    • 2

まずないでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!