アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R35 GT-Rに抜かれました。

その後、信号無視もして去って行きました。

どうしたら懲らしめることが出来ますか?

後続車は煽られてました。

質問者からの補足コメント

  • ナンバーは分かりませんが、
    青っぽい色でしたね。

    「R35 GT-Rに抜かれました。 その後」の補足画像1
      補足日時:2017/12/03 00:45
  • 画像がボヤけますね。

    「R35 GT-Rに抜かれました。 その後」の補足画像2
      補足日時:2017/12/03 00:46

A 回答 (3件)

大丈夫、その内に天罰が下るから。

バカは相手にしない。考えるだけでエネルギーを使う。大いに無駄。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信号無視もする輩なので
早く単独事故で死んでほしいです。

お礼日時:2017/12/03 01:27

今更ですけど、そういう時の為にドライブレコーダーというものがあるので、今後は活用しましょう。



その動画だけでも検挙可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このGT-R、地元でちょくちょく
見かけるので次はバッチシ撮って
保存しておきます。

お礼日時:2017/12/03 01:35

なんでナンバー通報しなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がGT-Rだけあって一瞬だったから分からないです

お礼日時:2017/12/03 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!