プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今妊娠4週4日目です。
検査薬は生理予定日より3日前位から毎日使い、日に日に濃くなってきて予定日から3日立つ時にはくっきりと濃い線になっていました。
ですが、私は11月の初めの頃から赤ちゃんがなかなかできなくて病院に通っていました。11月のあたま辺りに病院に行った時には、子宮内膜が薄すぎるので排卵がうまくできていないかもと言われ、次の週に血液検査をしました。次回は生理が来てから2〜4日目の間に来てくださいとの事だったのですが、生理予定日付近で体調がいつもと違った感じだった為検査薬をしたところ、妊娠していました。

病院に電話したところ予定日から1週間か10日経ってから来てくださいとの事だったので病院にはまだ行ってないのですが、排卵がうまくできてないかもと言われたのに妊娠することはあるのでしょうか?
嬉しいけど、信じられず不安、という感じです…

A 回答 (1件)

まずはおめでとうございます!のんびりと通院日を待ち、そこで妊娠が確定したとしても内膜が薄ければ貼り薬などで対応してもらえます。

コンディションが万全でなくてもお腹に宿ってくれた命ですから、ご夫婦でたくさん愛でてあげてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日病院に行ったところ、内膜も大丈夫とのことでした!ありがとうございます!!