プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももしき、履きますか?(防寒で)

A 回答 (4件)

今はヒートテックですね、軽くていいですよ。


ユニクロがゾゾタウンに押されてきたらしいですが、やっとブラック企業から脱却ですか。
    • good
    • 1

私は寒冷地に住んでいるので、ジーベックで購入した防寒用のタイツなどを使用しています。


年齢を重ねているので寒さは堪えます。
    • good
    • 2

ももしきと言う言葉の衣類ではありませんが、


インナーのタイツとか言う製品は穿きます。
    • good
    • 1

ズボン下ってやつかな?


https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …
 ↑
グンゼで1500円~5500円くらいだけど、たぶん若者ではいないかと。

B.V.Dでものひきならあるけど、ズボンしたと違うのは、ふくらはぎから下がないのを”ももひき”と言ったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!