プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィルムカメラのモルト交換について質問です!

モルトが安く売ってくるところあれば教えていただきたいです!!

A 回答 (3件)

裏蓋の遮光だったら「タコ糸」で充分用を足せます。

100均にあります。

貼付が必要な個所にはこんなものも↓

https://ameblo.jp/mtgods/entry-11527752855.html
    • good
    • 1

昔、ハクバかどこかで売っていた記憶ありですが、今時見かけませんね。


写真仲間で、裏蓋の溝にアクリルの毛糸を詰めていましたよ。
    • good
    • 0

毛糸で充分だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!