アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です!


私は、ある先生のことが好きです。
でも、付き合いたいのではなくてただ、一緒に話しているときが幸せなのでloveではなくlikeです。

私は、その先生に心を開いているので相談をしたいと思っています。でも、担任ではないし、途中で泣きそうです。相談するのは迷惑だと思いますか?

A 回答 (1件)

相談するのが先生という存在だと思います!


全然先生側は迷惑ではないしむしろ、頼ってくれているという親近感があり嬉しいのでは?と私は思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!