アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタジー漫画で面白いのありませんか?(ダークな方が好きです)

バードマン、堕天作戦みたいなのがいいです。
以下見たことのあるもの一部
HUNTER×HUNTER
堕天作戦
亜絨毯
バードマン

A 回答 (4件)

天使禁猟区

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女漫画ですか。全然少女漫画を知らないため少年青年マンガばかり読んでいる自分に他にオススメあったら教えてもらえますか?ファンタジーでもなんでもいいです。

少女禁猟地区ってのは面白そうですね。読んで見ます。

お礼日時:2017/12/04 01:23

FAIRY TAIL


青の祓魔師
マギ
鋼の錬金術師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部読みました。
ハガレンが特に好きですね。

お礼日時:2017/12/04 20:35

ダークといえば


ベルセルク 1本でしょ人気あるし面白い
    • good
    • 0

【風の谷のナウシカ】実はバッドエンディング


https://matome.naver.jp/odai/2140532440617045601 …

【3×3 EYES】手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT …

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
登場キャラは皆、闇抱えていて暗い。そのほとんどが死んで終わり。


【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【るろうに剣心】作者がダークww
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!