dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は子供いない方が輝いて見えるのは何故ですか?

A 回答 (24件中11~20件)

それが、あなたのタイプなんだと思います。

頑張ろう♪♪
    • good
    • 0

あなたの趣向にすぎない。


私は子供がいるほうが綺麗に見えます。
人それぞれです。

あなたの好みなので、なぜそう見えるのか、自問自答してください。
    • good
    • 2

子供がいても、いなくても、そこで、判断基準があるのが、そもそもオカシイかと。

いなくても、残念な方はいるし。子供がいても、キラキラしてる方いますよ、
    • good
    • 2

貴方の偏見ではないでしょうか。


頭からそう決めつけて見ているから、その様に見えるのでは?
身体(子宮)は子供を産んだ後の方が一掃されて良いそうです。
    • good
    • 3

「女性は子供いない方が輝いて見えるのは何故ですか?」


⇒女性は子供いない方が輝いて見えるのですか?

初めて聞きましたよ。
    • good
    • 0

苦労しないからかな

    • good
    • 1

子供を産んだら、女性は「女から母」になるからです。


生活から身の回りのことまですべて、自分よりもまず子供優先になるからです。
    • good
    • 3

オバタリアンに変身する前だから。


女性は子供を産んでからオバタリアンに変身します。
    • good
    • 0

人によります…笑

    • good
    • 5

子供がいる女性は、子供の世話に追いまくられて


自分を身ぎれいにすることが、お留守に
なるからです。

いわゆる、所帯やつれ、というやつで、
女を捨てる、という現象が発生します。




※所帯やつれとは
家計のやりくりや家事などで苦労が絶えず、
やつれた様子になること。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!