プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は子供いない方が輝いて見えるのは何故ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

男性からみると、本能的に子供いる女性は魅力がないように見えるらしいです。



自分の子孫を残す女性を探すのですから、既に他の男の子孫を残してる女性を見ても、除外対象になる?とか聞いたことあるような。

確かに、子供いる女性が魅力的に見えすぎたら、それはまた問題ですものね。

それに、子育ては大変ですから、お母さんは自分のケアより、子供になります。

となると、やはり子供いない女性の方が自分に構って外見も磨けるのではと思います。

それもあって、子供いない方が綺麗に見えるのかもしれませんね
    • good
    • 4

頑張ってる方はみんな輝いて見えますよ(^^)そう見えてると言うことは、何か心境に変化ありましたか?(^^)

    • good
    • 0

年齢にもよると思いますが。

    • good
    • 0

へーはじめて聞いた そうなの?

    • good
    • 0

子育ての忙しさ、悩み、苦労がないから。



でも、喜びも多いですよ
    • good
    • 0

僕の友達はバツイチ子供ありと結婚しました。

その方と他の方の話を聞いたのですが、子持ちの方がしっかりしていてなんか違う。といい意味で言っていました。自分のものにしたい欲求が強い方は子持ちでない方がいいのかもしれませんが、幸せな家庭が想像できた時、相手の苦労や母の強さに共感できた時に子持ちにも魅力を感じるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

その方がいい^_^;



不倫が減る(ちょっと行き過ぎた発言ですが)

でも、実際はそれぞれ違うからね、一概に言えないかもね。
    • good
    • 0

あなたの思い込み。

    • good
    • 1

その人が現状では充実してるかどうかの違いだけかと。

    • good
    • 1

あなたのまわりの方がたまたま そうなだけ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!