アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲の貴乃花親方とスターウォーズの大ボスとはどちらが偉いのですか?

「大相撲の貴乃花親方とスターウォーズの大ボ」の質問画像

A 回答 (5件)

( ̄▽ ̄;)貴乃花かな?

    • good
    • 0

貴乃花。


たった1人で悪事に立ち向かっている。
    • good
    • 1

貴乃花は偉そうにそっくりかえつて座っているように見えますが心理的には、そっくりかえつて座るのは怒りをこらえて要るそうです。

    • good
    • 0

子分がいる分、大ボスの方が偉いのかな。



でも、一人で戦ってるから、貴乃花の方が強い。
    • good
    • 0

貴乃花。



シスは、宮沢エリチャンに、、、

 『愛情が無くなりました。』

なんて云って、袖にはできないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!