プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男に胸を触らせるには
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

エロい気分にさせるしかありません。

    • good
    • 0

「触って。

」ってお願いする。
まず断る男はいないと思います。(*^^)v
    • good
    • 0

二人きりで胸触って良いよって言って触らない人はほぼいないと思います

    • good
    • 0

見せればよい。

    • good
    • 0

触りたくない男はいないと思いますので


胸の話題を振ってあげると良いのでは?
右と左で大きさが違うとか
大きさに自信ないとか
柔らかい方かなぁとか
この辺りが痛いとか
相手との距離感によりますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!