プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどんな夢を見ますか?
私は眠りが浅いのか夢はよく見ます。
しかも一晩で3つくらい見ます。
今日は覚えてるのは2つですが。
だいたい現実的な内容です。
ちなみに今日の夢は魚が道路を歩いてました(笑)
足はもちろんないのですが、 
夢の中の私は、あーこんなとこまで歩いてきたんだなぁと普通に思ってましたね。

A 回答 (4件)

道に迷う夢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような夢は私もよく見ます。知らない場所にいてどうにかして帰ろうとする夢です。

お礼日時:2017/12/05 06:55

空や空間を飛んでる夢を、昔から何故だか定期的に見ます。


色々なバージョンが有ります。
魚釣りは好きですけど海辺の風景の夢はよく見ますが、魚の夢は希にしか見ません。

…ちなみに見た魚種が分かれば教えて下さい(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空を飛ぶのはいいですね、私は生まれ変わったら鳥になりたいのです。(笑)魚はニジマスです。この間旦那が沢山釣ってきて触ったらヌルヌルしてたのが気持ち悪くて印象的だったんですよね。

お礼日時:2017/12/05 06:53

とにかくもう滅茶苦茶で、呆れるような夢を見ますね。



何故か中学生で、3階の教室で授業中に、西の空からUFOが…しかも「縦回転」で、ぶっ飛んでくるのです。
で、ソイツは校舎をかすめてすっとんで行って、墜落します。
そのすぐ後にF15イーグルが、やはり機体を縦にしながら、校舎をかすめてUFOを追っていきます。

F15は、その後に急上昇の後に急旋回しながら、視界から消えてしまいます。
私は一人で、UFOに近づいていくのですが…後ろから二機目のUFOが飛んできて、地面すれすれに近づいて、飛び去って行きます。

…で、そのあとの記憶がない。
ほとんど漫画か、昔の松竹映画か、ってなもんです。
ああ、あほらしい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画みたいで楽しめますね。羨ましいです

お礼日時:2017/12/05 06:49

母校の木の根元に麻薬が見つかってニュースになってる夢を見ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実にはなさそうな夢でしたね。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!