アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四捨五入して50歳です。褒められて伸びるタイプですが、この年になると、なかなか褒めてもらえません。気休めでいいので褒めて下さい。お礼は必ず致します。

A 回答 (4件)

毎日頑張ってるよな!



偉いぞ!

すごい!

さすが!

こんなもん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう充分すぎます。うそでも嬉しいです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 15:57

褒めて育てる/育つという対象は、新入社員から20代前半までです。


30代以上になれば、褒められることを期待するよりも、
部下を如何に褒めようか、と言う立場です。
お考え直してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます。私もいい年して子どもみたいなことを… 反省致します。

お礼日時:2017/12/04 16:02

40数年間、50数年間


すごく長い間ずっと頑張ってきましたね
素晴らしい事だと思います
あなたの生きてきた証がきっと報われますよ
なんせ人一倍頑張ってきてのですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。不思議ですが、本当に報われた気になりました 笑

お礼日時:2017/12/04 16:00

え~っと・・・・。



『流石ですね! 想像以上の出来栄えです☆ ちょきさんに頼んで良かったです!』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。素直に嬉しいです。次の仕事も頑張ります!

お礼日時:2017/12/04 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!