アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

It totally depends upon you to realize such ideas and contribute to the easing of the world water crisis.
翻訳するとどうなりますか?

A 回答 (3件)

そのようなアイデアを現実化すること、また世界の水資源危機を緩和することに貢献することは、全て、あなた次第である。

    • good
    • 0

ここの and は動詞をつなぎ、一連の行為としてまとめています。



そのような考えを実現し、世界の水の危機の緩和に貢献することは、
まったくあなた(たち)次第である。

その考えを実現することが、危機の緩和に結びつくのです。
    • good
    • 0

It は形式主語で、and で結ばれたto から始まる二つの部分 to realize such ideas and (to)contribute to the easing of the world water crisis が実質的な主語になります。


意味は、「そのようなアイデアを現実化して世界の水不足の危機を緩和するのは、全くあなた方次第である」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!