アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「SNSに写真アップしないで」と口止めして牛生レバー提供し43歳焼肉店主を逮捕。ご意見をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/san …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (18件中1~10件)

SNS投稿者がO157で〇ねばいいのにと思います。

    • good
    • 3

焼ける状態にしておいて、勝手に食べてしまったのは仕方が無いね。


O157でOUT!!!
    • good
    • 0

生レバーってそんなにウマイの?

    • good
    • 0

なんで駄目になったのか?


消費者、提供者に再教育が必要ですね。
    • good
    • 0

口止めするなら最初から出すなマヌケェ・・・

    • good
    • 0

約束を守れない人は大人として信用されませんよ(意味深)。

    • good
    • 0

言うなと言われれば言いたくなるし、その辺の他人を信じるのもまが抜けてると思う。

    • good
    • 0

需要と供給が有るからこうなるのでは?

    • good
    • 2

只の、バカの集まり。



「口止め」自体が、客に違法の片棒を担がせる事を意味する。

客もバカだから、それを強要し、違法の共助をする。

救いようのない連中。
    • good
    • 1

うーん。

これは、ネ〜。良くない事に決まってます。でも、もし、病人が出たら当然、自分がタダじゃ済まないの承知じゃないのかしらね?
それでも、食べたいお客さんの為だったのかしらね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!