チョコミントアイス

こんばんは。
今週末に短大の生徒会の選挙があって
書記に立候補したのですが、
選挙での演説がすごく不安です。
どのような演説をすれば、
インパクトを残せると思いますか?
ちなみに私は笑顔と負けず嫌いを
推していこうと思ってます

A 回答 (1件)

笑顔を推しにするのであれば、少し笑いを取るようにして、


硬い生徒会のイメージをとって見てはいかがですか?
少し難しいかもしれませんが、あまり大きすぎない、些細な、クスッと笑えるような
そんな演説になればすごくインパクトは残せると思いますし、
硬派でない生徒会には、みなさんが投票してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しの笑いは取れたのですが、私のいる学科はみんな個性が強すぎて、他の人はたくさん大笑いをとっていたので、私は見事に落選してしまいました笑笑
やっぱり、インパクトって大事なんだなと痛感させられました、、、
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!