プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球チームでもサッカーで今年のJリーグチャンピオンである川崎フロンターレのプロサッカーチームに挑んでも普通に勝てると言ってた奴が、います!!

野球とサッカーは戦い方が全く違うためプロ野球チームがサッカーで川崎フロンターレのプロサッカーチームに挑んだら勝てる訳ないですよね??

A 回答 (4件)

勝てるわけないと思います。

走りながらボールを蹴る練習をしていなければ、パスはつながりませんし、シュートは思いどおりに飛びません。
野球のプロ選手が90分走ったらヘロヘロで、試合後半は勝負にならないでしょう。
    • 0

面白い比較をする人ですね、まさかギャンブルじゃないでしようから、単なる井戸端会議でしょうか。

その人は両方のスポーツが嫌い、という事かもしれませんね。
    • 0

1000回やっても勝つのは無理でしょう。

戦術、ポジショニング、テクニックなどあらゆる面で違いすぎます。強いボールが蹴れたり足が速かったりしたとろでサッカーというスポーツでは勝てるはずありません。
例えるなら陸上競技の選手が水泳選手に水泳で勝負するよりも差があると思います。
    • 0

全く別の話でしょ、比べようがない

• 0