アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしてました。
誤字送信をからかわれたので「意地悪(笑)」と送りました。が、後になってなんかぶりっこだったかな?と思い不安です。。

「意地悪(笑)」ってぶりっこですか?

A 回答 (4件)

いいえ、


ぶりっ子ではありませんね。

男性から見たら
可愛い子
!!!
です。

何も言うことは
ありません。
    • good
    • 0

『意地悪」の字面も古臭いし「ぶりっこ」というのは死語です。


あなたはオバサンですねw
    • good
    • 0

ぶりっこじゃないと思います!今の青春楽しんで!(^^)!

    • good
    • 0

会話の流れにもよるけど、私は嬉しいです。


好きになっちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!