アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月6日は「音の日」。どんな音が好きですか?
(日本オーディオ協会が1994(平成6)年に制定。1877年、エジソンが自ら発明した蓄音機で音を録音・再生することに成功した。オーディオや音楽文化・産業の一層の発展を図り、音について考える日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (67件中1~10件)

トランペットの音

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/11 17:47

波打ちの音

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/11 17:47

風で木々が揺れる音

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/11 17:47

ウィンドチャイムの音


キラキラ~って聴こえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/11 17:47

波の音

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/08 15:21

好きな人の声



安らぐ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/08 15:21

パイプオルガン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/08 15:21

オルゴールの音色は


癒されますよね〜
大好きですよ!

あと
シャワーを頭から浴びてる時に
耳を押さえると
音が変わります
その音が好きと言うか
何だか懐かしく感じられ
心地良いんです

ぜひ一度試してみてください

多分、かなり幼い頃に
ベビーの頃かもしれませんが
母にお風呂に入れてもらっている時に
お湯が入らないように耳を押さえて髪を洗ってもらった時の音なのではないかと思いますが…
定かではないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
シャワーの時、ためしてみますね♪

お礼日時:2017/12/08 15:22

心臓の鼓動

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/08 15:22

穏やかな雨音


ヒグラシの鳴き声
葉が風に揺れる音
チェレスタの音色
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/12/08 15:22
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!