アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国、この国は70年前から思考停止し、過去にあった戦時中の慰安婦捏造問題から解脱できないでいる。
韓国は中華思想で日本より上にいることや文明を教えてやったメッセンジャーだと言う自負から日本に対して上位者であると国が反日教育で教えている。しかし、日本は中華思想とは全く関係ない。それよりも現代は日本から韓国、中国への技術支援やパクリによって韓中は先進国並の生活ができている。それを外国に行って日本を貶め、悪口を言う非常非常識で迷惑な国である。日本にとって韓国はもう過去の国で未来を共有できないので不要である。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

韓国とは一切の関係を断つべきだと思います。


結局はお金でしょ、たかるだけたかって。
乞食国家だと思いますよ。

政権が変わればそれまでのことはすべて忘れる・・・。
政権の自国での風向きが強くなると日本を悪く言うことで危機を逃れようとする・・・。
こんなことばっかりの国ですから。
日韓通貨スワップ もとっとと切ってしまえばよかったと。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

その通りです。不愉快だから日本政府も慰安婦捏造問題に懲りて韓国スワップを停止しています。

お礼日時:2017/12/06 21:44

日本は ポイ捨てゴミを大量に出し 他国の悪口を言う・・



子孫は 綺麗な環境と 全世界の平和を望む筈なのに・・

俺も日本人だが そういう国の 何処を取れば 他国の悪口に なるんだろー・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。朝癬人の鳥銭人による大便ですね。

お礼日時:2017/12/06 21:34

どんな国も外国からの文化も取り入れて発展している。


日本は基本を取り入れて応用し発展する能力がある。
それをどこが起源かを追求しても情けないだけ。
応用力が無いのを認めたようなもの。
昔の韓国の人は優秀だが日本に全て応用され何も発展できなかった。
今の韓国人はノーベル賞を取れる人もいない、日本製のパクりしかできない。
常に恨み怒り攻撃的な韓国人が70年前に慰安婦の強制連行に抵抗しなかった?
そんなことはありません。もしそうなら抵抗する韓国人が大騒ぎしたはず。
すべて作り話です。
国民性が違うので理解してもらうのに千年はかかるでしょう。
火病の国民性です。
韓国の会社員の90.18%が職場で火病の経験があると答えたとされている。
火病はどんな病気か知ってるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ファピォンは韓国特有の国民病です。怒ると泡を吹いて倒れます。暫くすると何も無かったように起き上がり、恥も外聞もなく立ち去ります。

お礼日時:2017/12/06 21:31

単なる慰安婦捏造問題ではなく歴史捏造問題。


内外の勢力変動に対して、常に事大(強い勢力に付き従うという考え)
して、今まで褒め称え従属していた勢力を卑しめ・責めて、新しい
事大先に対する忠誠心を示そうとする。
その為に吐く嘘捏造・言い訳は、何であろうと許されるというのが、
韓国人の価値観であり民族性。
常に、自分の考えや意見ではなく、外圧で言を左右にする、信用が
できない隣人。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その通りです。事大主義でなくて過去の時代主義ですね。

お礼日時:2017/12/06 21:39

韓国の歴史は、短くて戦後3年後に反日で作成された国です。

同時に、それ以前の歴史を消し去ることで成り立っています。日本は古くからヨーロッパとの交易がありました、明治以降は積極的に西欧の技術を取り入れてきました。韓国は長く清の属国で先進的な技術はありませんでした。

最近は日本の援助・技術を取り入れた生産活動により経済発展しました。彼らは日本を利用しようとしますね。過去、日本の政治家は甘すぎました。今もまだまだ甘いですけど。。

慰安婦問題は韓国の外交カードです。


■それを外国に行って日本を貶め、悪口を言う非常非常識で迷惑な国である。日本にとって韓国はもう過去の国で未来を共有できないので不要である。皆さんはどう思いますか?
>そのとおりですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。韓国の将来が心配で投稿しました。しかし、これ以上は関わりたくないですね。

お礼日時:2017/12/06 21:37

あの国は70年前にはありません。



まだ建国して68年です。
それ以前の歴史を李王朝と共にすべて焼失させました。
まだ幾分残っているのは日本に持ち出されたものがあるからです。

知るだけ惨めな属国の歴史です。
今まで二何度も借金で首が回らなくなってきたのを日本に救われてきたのです。

事ここにきて、日本に見捨てられました。
そうして、中華に脅されているのです。
まさに自業自得。
天に向かってツバ吐いた報いは受けなければなりません。

今こうしてアメリカにも見捨てられようとしているのも、自ら墓穴ほったまでです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。山は登らないと景色は変わりませんよね。

お礼日時:2017/12/06 22:28

敗戦構造は、他国民をぶつける構造なのです。

そこを知って生き残らないと何処の国も生き残れないのです。経済社会の化け物が作っているのです。そして、経済社会が壊れていくのです。ぶつけ用とした化け物に食われるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。魑魅魍魎の監獄ですな!

お礼日時:2017/12/07 17:26

韓国、この国は70年前から思考停止し、過去にあった


戦時中の慰安婦捏造問題から解脱できないでいる。
   ↑
秀吉の朝鮮出兵にまで因縁を付けていますよ。
だから、少なくとも400年前からです。



韓国は中華思想で日本より上にいることや文明を教えてやった
メッセンジャーだと言う自負から日本に対して
上位者であると国が反日教育で教えている。
  ↑
小中華思想ですね。
中国を受け継ぐのは韓国だ、という考え方です。
だから、1000回も侵略した中国には
何も言いません。



しかし、日本は中華思想とは全く関係ない。それよりも現代は日本から
韓国、中国への技術支援やパクリによって韓中は先進国並の
生活ができている。
  ↑
日韓併合と、それ以降の日本の援助が
あったからです。



それを外国に行って日本を貶め、悪口を言う非常非常識で迷惑な国である。
日本にとって韓国はもう過去の国で未来を共有できないので
不要である。皆さんはどう思いますか?
  ↑
不要じゃなくて、害悪です。
敵国と見なすべきでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。金とか朴とか同じ名前が多いのは謹慎結婚の国なので火病のような国民病になる。その結果、物事を客観的に考えられなくて情緒主義的な考えになりウリさえ良ければそれでいいと言うことになります。情けない国です。

お礼日時:2017/12/07 17:37

大韓民国とか自分の国の名前に恥ずかしくもなく、大なんて付ける国ですからかなりの見栄っ張りです。


少し前までどんな生活をしていたのか、国民は知っているのでしょうか。
色付きの服は染の技術が無かったので、みんな生成りの服を着てました。
王族だけが清国からの服を着られたのです、その王様からは国民は愚民と呼ばれていて蔑まれていました。
その愚民は頭が悪く文字を書くことも詠む事も出来ませんでした、王様は誰でも読める発音記号を国民の言語としたのです。
誰でも読み書きができるのですが、同じ発音で違う意味を持つ単語が沢山あってトラブルも沢山あります。
その様な愚民達が何故世界の歴史など知っているのでしょう、漢字を読めないのになぜ昔の難しい本が読めたのでしょう。
それは日本人が韓国を頼まれて併合したときに、韓国の差別階級を改め平等にしたことが発端なんです。
今まで威張り散らしていた両班支配階級の貴族らしき者が、面白くなかったんでしょうね。
随分と捏造と嘘八百並べた歴史を作ったのです、そのようなものを毎日読み聞かされれば子供たちは感化されて反日になっていくのです。
愚民であるが故に捏造されたものを真実と勘違いしているんですね、どれだけ自分たちが助けられたのかなど知りもしないし興味も有りません。
今や支配階級は財閥という名に成り代わり好き放題です、それに引き換え愚民達の可哀想な事百年以上過去に戻ったようです。
植民地などといってますが進んで日本と共に連合軍と戦っていたのですが、植民地だったと言えば日本のように敵国条項など焼き印の如きモノから逃れられると聞き簡単に裏切ったのです。
世界の人は知らない振りをしていますが、裏切り者の卑怯者だという事は周知の事実として広く知られています。
朝鮮半島など取るに足らないおバカな愚民共の集まりですから、誰が不幸になろうが世界は興味が有りません。
戦争になろうと世界では関心が無いのです、日本もその様な愚民を相手にして欲しくないですね。
唐より昔から女性をモノと同じように朝貢していた地域ですから、売春などが国の宝です。
外貨獲得の為に沢山の女性を宥め賺して、公営の遊女‥売春婦に仕立て上げお国が設けていたのですから従軍慰安婦だとか舐めた事を言っているんじゃないと国自体を踏みつぶしてやりましょう。
売春婦の像など建てまくり、サンフランシスコなど大阪と姉妹都市を解除してまで売春婦の像を建ててアホ丸出しです。
100年後に売春婦像を建てたチャイニーズを恨む事に成るだろうな、結局Chinaの使い走り唐の時代から変わらないですね。
あの時代に手先となって様々な部族を襲いました、その時の褒賞が強姦していいよです。
その癖が今でも抜けない愚民達、お前らの歴史観がどれだけおかしいか世界で学んで見なさい。
開いた口がふさがらず顎が外れますからね、あとハングルはタダの発音記号で言語ではありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も貴方と同じ考えです。戦時中の売春婦はどこの国でも当たり前でした。特に馬韓国は売春婦以外にまともな仕事が無い国で何が慰安婦に謝罪、補償しろ?全く図図しくて考えると馬鹿らしくて、開いた口の顎が外れます。よくこんなことに10億円もやったものです。アメリカが韓国と仲直りする為に仕組んだようですが。あとは朝日新聞とか反日が仕掛けた詐欺まがいの嘘情報に振り回さた政治家の馬鹿どもです。

お礼日時:2017/12/08 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!