アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去を毎日のように聞いてしまいます。凄く細かい事まで。付き合って4ヵ月。同棲3ヵ月です。自分でもしつこいなと分かっているけどやめられないです。彼氏は私の事凄く愛してくれているので我慢してくれているけど、喧嘩になるのでうんざりしています。繰り返し何度も聞いてしまうので何かの病気かな?と思ってしまいます…どう思いますか?

A 回答 (2件)

変えられない過去を聞いてどうしたいんですか?



聞けば嫌な気持ちになりませんか?

自分が同じように聞かれたら気分悪くないですか?

それが原因で彼氏と別れることになっても、あなたに泣いてすがる権利はないですよ。

彼氏が疲れきってしまう前にやめましょう。

やめられるか、やめられないか ではなく、やめるかやめないか です。
    • good
    • 0

そんなことされたらウザくて逃げ出したくなります。

やめられないなら別れましょう(´ω`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!