プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯機と風呂場を同じにしてはダメですか。

A 回答 (2件)

かつては普通だったのだが、あまりお勧めはできません。


というのも、電気を使うので、「漏電」の危険性が高く、それで感電することも。
また、湿度も高いことで錆びやすくなるからね。
どうしても同じにしたいのであれば、防水対策と漏電対策をしっかりとしてください。
出来れば、やめた方がいいんだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/06 23:42

あまり良くありません。


直接水がかからないようにしても、湿度が高いので結露などで錆びたりする可能性が非常に高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!