アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人から
未読無視二日されてます。

受験生なので、私も遅いし、相手も勉強だから遅くなるよ〜、
と言っていたので仕方ないですが、
私は基本どんなに忙しくても24時間内ではライン返すようにしてます。
しかも疑問形でLINEが来ていて、
終わらせたい感じではなかったと思うので、、

勉強なので私もよ時間に一度くらいしかラインは開きませんがひとことをかえていて、
そのついでに
ちょちょっと返信の一言二言くらいしてくれてもいいのに、と思います。
私も勉強に基本集中していますが、
やっぱり気になる人で、受検終わったら本格的に距離縮めたいなぁと思っていたので気になります。

完全に脈なしですかね?

お互い高校は違いますが、話しが合うのでたまにラインする仲です。

A 回答 (2件)

あなたからもう少しマメに連絡してもいいと思います。


相手からの反応で、だいたいの感触が得られるでしょうし、すぐに返事が来る、次に続くような返事の内容だったら、好印象を持たれているということではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

脈なしだと思うよ!! めんどくさいって思ってるんだよ…。

今は受験生で大変だと思うけど、それなりに頑張ってね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A