アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字読めません。名前です。

「漢字読めません。名前です。」の質問画像

A 回答 (4件)

多分、"らいせい"ではないでしょうか。


『來』は『来』の旧字ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

らいせいでした。
旧字だとは思いませんでした。

お礼日時:2017/12/06 23:59

PCで出たからといってこの人がその読みだとは限りませんよ。



入力作業の都合、というだけなら出たならそれでいいですが。

今時の名前なんて出ないものはたくさんあるし
PCで出る名前が正解とも限らないです。

キラかもしれないし、クルセかもしれないし…。そんな感じです
    • good
    • 2

「らいせい」か「きらら」


だと思います!
男の子なららいせいかと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
らいせいででました。

お礼日時:2017/12/06 23:58

らいせい、らすた、きらら


などと読ませたいお名前のようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

らいせいで出ました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/07 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!