プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私との電話中に音楽を聞いていました。
凄く腹が立つし、それなら掛けてこなくていいと思います。
どうしてこういうことをするのですか?

A 回答 (30件中1~10件)

たぶん、音楽聞いてる俺カッコイイだろ?的な。

    • good
    • 0

マナーがなってないから。

    • good
    • 1

あなたも、掛けてこなくていい❗五分五分です❗


ちゃんと、素直に、描けてほしいことを、伝えてください❗
腹が立つ、心理学は、自分自身を責めてます❗相手からの思い通りにいかないことに、自分自身を責めてます❗ 
それでしたら、相手に描けてほしい時に、描けてもらってください❗そして、「ありがとう❗」と、おうむ返ししてください❗
相手に思い通りになってほしいなら、あなたが、相手に合わせてください❗それができないなら、あなたも、相手に同じことを、思われてます❗
ちゃんと、素直に互いに認めあい、支えあうのが、聞くではなく、聴くなのです❗
悪口なども、相手からの妄想のおうむ返しで、言葉に出るのです❗
会話は、主張ではなく、相手からのおうむ返しです❗
    • good
    • 1

うん、これはそう思った時点で彼に直接、聞けば済むことだよ。


すぐその場で解決できることは、持ち越さないのがいいです。
    • good
    • 2

そんなので腹立ってたらあんまり長く続かないんじゃないの?

    • good
    • 11

わかる!(笑)私も腹が立つ!!テメェ、何音楽聞いてんだよ!!私と電話するのか、音楽聴くのかどっちかにしろ!って言っちゃうかも!(笑)


まー怒る事じゃないですよね!(笑)でも、私の性格は怒りますね!(笑)
    • good
    • 4

音楽聴くくらいなら良い。

爪切るのは許せない!
    • good
    • 2

今回は大目に見てください。

長い目で観察して繰り返しやるならやれ❗付き合いストップだな✨
    • good
    • 0

音楽を聞くぐらい全然いいかと…(^^)

    • good
    • 7

こういうこと←彼氏は彼氏、あなたはあなたでしょう。

腹が立つのがわかりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A