アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この柑橘類の名前を教えて下さい!

「この柑橘類の名前を教えて下さい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ木です!

    「この柑橘類の名前を教えて下さい!」の補足画像1
      補足日時:2017/12/07 13:47

A 回答 (6件)

ボンタンだと思います

    • good
    • 0

河内晩柑の一種ではないでしょうか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%86%85 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柑橘類の種類は大変多いので私の撮影したこの画像だけで判断するのは難しいですよねぇ!?有り難うございました!

お礼日時:2017/12/08 09:29

確か・・・この木、この実は・・・

「この柑橘類の名前を教えて下さい!」の回答画像3
    • good
    • 0

八朔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柑橘類の種類は大変多いので私の撮影したこの画像だけで判断するのは難しいですよねぇ!?有り難うございました!

お礼日時:2017/12/08 09:28

これは、


グレープのように重なり集まって実がなる事から

「グレープフルーツ」

という名前が付けられました。
ピンクの実はルビーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柑橘類の種類は大変多いので、この画像だけで判断するのは難しいですよねぇ!?

お礼日時:2017/12/08 09:28

夏ミカン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柑橘類の種類は大変多いので、私の撮影したこの画像だけで判断するのは難しいですよねぇ!?有り難うございました!

お礼日時:2017/12/08 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!