アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男です。付き合って2ヶ月の彼女がいるんですけど、クリスマスプレゼントってあげたりしますかね?あと何をあげれば良いですか?

A 回答 (3件)

2年女子です


あげたほうがいいと思いますよ^^*
私だったら ネックレスとか嬉しいです~
かわいいハンドタオルとかでもいいと思いますよ!

素敵なクリスマスにしてください!
    • good
    • 1

絶対あげた方がいいです!


学校でも付けられるマフラーとかどうですか?
    • good
    • 0

あげた方が喜ぶと思います!


どんなものでもあげたいと思ってくれる気持ちがあるのは女の子にとってはとても嬉しいことだと思います。

自分が中学生の時はなんでも貰えたら嬉しいと思っていたので参考になるかはわかりませんが、実用的なもの(可愛いポーチや定期入れなど)が割と好きだった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!センス無いけど頑張って選びたいと思います!

お礼日時:2017/12/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!