【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

友達に「中学生の時人のものを隠したって疑われて(実際はやってない)色々人に無視されて集団が怖い」って相談したのですがそれを聞いた友達はなんて思いますかね?私が悪い人って思われちゃいますかね?

A 回答 (3件)

なんで?あなたが悪いとは思わないでしょ。


むしろ、あなたの同級生はクズばっかね!って言ってくれると思います。

私も同じ経験あるから、あなたの気持ちわかります。
    • good
    • 0

ぜーんぜんふん

    • good
    • 0

話した人によるかと。


でも、信頼できる友達なら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!