プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗行かない約束は破られるのかな。

先月、夫のソープ通いが発覚。落ちついて悲しい気持ちを話しました。もう行かないと涙ながらに謝られました。レス解消に向かって、来月ホテルに行く約束もしました。

が、今日、夫が友達と「○○君と通ったソープの楽しさが忘れられないなあ」とラインしてました。これって時間の問題でまた行きますよね??
男同士ふざけてる会話でしょうか。

夫の友達(バツイチ独身)も、ソープのリンクを貼ってきたり個室ビデオがどこにできたとか、いらん情報を寄越して来ます。ホントに嫌です。

A 回答 (7件)

性癖を満たしてあげればソープに行く確率はグンと下がると思いますよ


やって欲しいことを聞いてやってあげるのも有効だと思います
男性は女性に全て言えない性癖を抱えていることが多いですからねぇ
アナルフェチか足フェチか知らんけど恥ずかしいフェチは言いにくいです(私は言えますけどw)
変態だと思われますから(実際変態ですけどw)
質問者さんのその心構えは非常に有効だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
がんばってみますね。

お礼日時:2017/12/08 07:46

プロの場所に慣れてしまった今、繰り返し行く確率高いですね……病気もらって、貴女にうつしたら最悪……やはり、離婚届けの紙に名前書いて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

離婚届もらってきますね。
「離婚はしたくない」と言ってるので、効き目があると良いのですが。

お礼日時:2017/12/08 07:56

お金で玄人相手に遊んでいる分には後腐れもなく良いのでは?


でもそんな遊びは直ぐに飽きますから、素人に手を出し始めると厄介ですし。。。
離婚届けに旦那さんの署名と捺印して貰い今度約束破ったら提出すると保険をかけてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう思えると良いのですが、なかなか難しいです。
離婚届、もらってきます。

お礼日時:2017/12/08 07:52

プロの快感を知ってしまってるし、時間の問題ですね。


多分少ししたらすぐ行きそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそう思いますよね。。

お礼日時:2017/12/08 07:53

いや行きますね。


レス解消にホテルに行って、やっぱりちがうわーと思ってまた行くでしょうね。
レスは関係ありませんよ。レスじゃなくったって行きますよ。
同じ女を抱いてなんてられないですから。

ソープは麻薬と同じようなもの、いっかいはまれば抜け出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそんなもんですかね。
やるだけやってみます。

お礼日時:2017/12/08 07:47

レスの原因は質問者さんにありますか?


お誘いを断ったりしてませんでしたか?
だとしたら質問者さんにも責任はあります(ソープ遊びを肯定しているのではありません)
とりあえずやりまくって精子搾り取りまくれば良いですよ
ソープ嬢がやるようなテクも勉強しましょう
素人とやるより全然気持ちEですから中毒性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

断ったことはありません。。
だから切ないんです。

夫の性癖はなんとなく分かってますので、どうしたらもっと気持ちいいか聞きながらテクを磨けば、行かなくなりますかね?

お礼日時:2017/12/07 21:00

男って痛い目にに合わないと治らない人もいます。

でもラインでやり取りするとは凄い精神を持っている旦那さんですね
現実的ではないのでカミナリを落とさないとダメかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にバカなのかな、と思います。やさしく許した(許してないけど‼)からナメられたかな。
どんなカミナリ落としましょうかねぇ。

お礼日時:2017/12/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A