アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの理想のコンビニって何ですか?
今はどうゆう不満がありますか?
未来にはどう進化して欲しいですか?

A 回答 (5件)

全て無料で買い物が出来て、風呂トイレ付き宿泊施設も無料、


店員は全て20代の美形を揃える。
店内にソファーやテーブルも設置する。
それが、理想のコンビニだ!!
    • good
    • 0

店員が忙しくバタバタしすぎてないコンビニがいいな

    • good
    • 0

ネットで、よく行くコンビニのお弁当情報がわかるといいかな。


まだお弁当がありますとか、オニギリ売り切れですとか、パンが入荷しました、肉まんは○時頃出来上がりますとか。
なんど買いに行っても肉まんがないか、入れたばかりですで買えないの(笑)
    • good
    • 1

ネットで買った商品をコンビニ併設ロッカーで簡単に受け取れ、買い物して帰れる!またはロボットが出来立て弁当を作ってくれる。

    • good
    • 0

スーパーとかみたいに安い金額で売って欲しいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!