dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パレスチナ問題を解決するためには何が重要だと思いますか?

そう簡単に解決できる問題ではないと思いますが、考えられる解決策を教えて下さい(>_<)

A 回答 (6件)

宗教を唱えるのならば、仏心かな。

カーストみたいだとね迫害や対立は続くからね。
    • good
    • 0

原因を作ったのは、英国の三枚舌外交です。



だから英国が責任をもって解決すべき
問題です。

やるべきは、そうした世界世論の形成です。
    • good
    • 0

和が重要。


原理主義を減らす事が必要。

一番簡単なのは、共存しない、イスラエルを消す事。
次が、力ずくで共存。
今は、無理な共存が、安定的にできてる。
    • good
    • 0

「ユダヤ人はすでに被害者ではない」ことを啓蒙することです

    • good
    • 0

「解決策はある、問題はそこに至る道筋がわからないことだ」というのが現実かと思います。

必要なのは双方に強力な指導者が現れること、アメリカにオバマ大統領以上にパレスチナ寄りで国内的に強力な大統領が現れること、だと思います。
    • good
    • 0

イギリスが約束を果たせば良いだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!