プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
冬休みに離婚している父とユニバに行こうか考えています。
高校生にもなって父とユニバに行くのは変ですか?
いつも友達と行くので楽しめるか不安です、、。
またインスタやツイッターに父とユニバに行った写真を載せたら変ですか??

A 回答 (5件)

私は27なんですが…。

今でも父親と母親ともに、旅行にいきます。別に変ではありません。逆に仲良くて良いと思う
    • good
    • 0

ユニバ行くのは全然変じゃないと思います。

もしインスタにあげるなら同学年の人とかに見られるの私だったら嫌なのであげないです。どこかしらには変な目で見る子もいそうなので。
    • good
    • 0

何で変なの?


お父さんじゃん
私の姪はパパっ子で
高校生でもお風呂入っているような関係でしたよ。
もう所帯持って子供いるけど。
お父さんにいっぱい甘えていいんじゃない?
    • good
    • 0

なんとなく恥ずかしいじゃん?ユニバの他の客はなんとも思っていない。

恥ずかしいのは自分だけ。
恥ずかしいことは、自分でわざと挑戦すると、恥ずかしくなくなって得することが多いよ。
友達以外とも行くチャンスで、買い物だってスポンサーつきなんだから。
    • good
    • 0

別に良いと思いますが。


微笑ましと思いますよ。
不安ならTwitterやらなんやらには載せなきゃ良いのでは?

楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!