プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします

「鳥の絵の感想をお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにほとんど生まれて初めて❓描いた油絵だったけど、 えとしてダメダメなのは分かるけど好きな絵です。

      補足日時:2017/12/08 16:41

A 回答 (5件)

家の大きさが不自然?ワシには描けんけどねσ( ̄∇ ̄;)


右の二羽はなんて鳥かな?左は雀かな。ほのぼの感はありますね
    • good
    • 0

絵の勉強を全くしていない人が描いたんだろうなと言う印象です。

    • good
    • 0

褒めてくださいって素直に言ったらどうですか。


私は個人的な意見を述べただけなので、補足でそう言われて通知が来ても、困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ、なんかわけわからないうえに、返信が遅くなってすみません。

これ昔描いた油絵なので、褒めるとこはないとわかってるけどちょっと思いいれがあったんです。

昔かいたけどダメダメだとわかってるけど未だに好きな人いますかと聞くべきでしたね。

お礼日時:2017/12/08 16:54

分かっているなら補足で突っかからない方がいいとは思います。

。。
肯定意見だけ聞きたいのであれば感想ではなく「この絵をいいと思う人はいますか?」だと思いますよ。
不快な意見を一切聞きたくないのであれば、質問の書き方は考えた方がいいかも。。。
私もそう言う人相手であれば、率直に言わずにスルーします。
    • good
    • 2

たぶん補足が余計でしたね。

。なんで昔描いた好きな絵を挙げたのかわからないし、本当に聞いたいことがよくわからなくなってるので。。
この絵が好きなら、批評させないで大事に保管ですね。
率直な感想は得にないです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!