プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のLINEをみてしまいキャバ嬢との浮気が発覚しました。内容は「いつ会えるの」や「早く会いたいね」「◯日空いてる?」「◯日仕事休んでよ〜」などです。
付き合っていた頃から何度か浮気されていたことがあり、浮気癖のある人です。
結婚したら変わってくれると思い、結婚しましたが、結果変わりませんでした。結婚してしまったことに後悔です。浮気のこと問い詰めても認めません。旦那は寝ると言って話も出来ません。
毎日早起きしてお弁当作って、洗濯掃除と夕食作りと私なりに家事頑張って来ました。毎晩疲れて帰ってくる旦那にマッサージもしていました。
それなのに裏切られ、、辛いです。
旦那のこと信用できなくっている自分も嫌です。勝手に携帯を見てしまった私も悪いのですが、、
来年、挙式も決まっていて、親族や職場の方、友人にも声をかけてしまっていて、このまま私が我慢して挙式もし結婚生活を続けていくべきなのか、
両親や参列していただける方に申し訳ない気持ちがあるので挙式前に離婚するべきなのでしょうか?挙式後に離婚するべきなのか悩んでいます。
ちなみに子供はいません。
辛いです。涙が止まりません。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 旦那は30代前半、私は20代後半です。

      補足日時:2017/12/09 02:30

A 回答 (11件中1~10件)

プロが今の相手ですか?


此れから苦労しそうかもしれません。
お金が目当てなら我慢はガマンにならないし違うなら我慢です。
    • good
    • 0

子供がいないなら挙式前に離婚した方が良いと思います。


不倫繰り返しそうですし、不倫されながら結婚生活つらすぎますよ!耐えれますか?

子供が産まれたら簡単には離婚できません。
絶対挙式前、子供できる前に離婚が良いです。
    • good
    • 2

キャバ嬢に気持ちはなく体だけとは思いますが、水商売の女性と浮気することがあなたが今後もどうしても嫌なら、まだ日が浅いうちに、また子供ができる前に、籍を抜いた方が良い気がします。

結婚すれば浮気をやめるだろうと思って挙式前に入籍したという事情ですか?でも変わらなかったんですよね。本当に、結婚の自覚や覚悟がないご主人ですね。
不幸中の幸いお披露目がまだですので、無期限延期にしたと周囲に説明してはどうでしょう?言うのもお辛いとは思いますが、ごく近しい人を除いては、事情を察してあまり突っ込んで聞いてくる人もいないと思いますよ。
    • good
    • 1

挙式前に離婚するべきなのでしょうか?⇒当然、そうそうに別れるべき(もともと結婚しているのでなく、同棲しているだけ)


式も入籍もしていないのに、何故そんな男と同棲しているの
そうそうに家を出れば良いだけ
親戚・友達に声かけていても、事情で結婚取り止めたと云えば良いだけの事
    • good
    • 2

子供いないうちに、絶対に別れて下さいね〜挙式前に!


本当に後悔します!
私は、浮気症と分かっていて、結婚してしまいました。
子供も2人いました。キャバ通いも浮気も治りません。
浮気ならまだいいです。
本気になられて捨てられましたから。
本当に地獄ですよ!!
    • good
    • 2

そりゃ、挙式前でしょ!



人様まで巻き込む必要はないよね!

タラレバは辞めなさい。

結婚したなら、、

なんて、あり得ません。

彼を良く見たいのは分かります。

しかし、浮気癖がある彼は浮気癖のままですよ。

それは貴女が家庭で努力するとか、しないの問題ではないです。

浮気癖は病気です。

浮気って、付き合っている人がいないと成り立ちません。

究極の遊びですから、治りません。

遊びたいなら、彼女作らなきゃ良くないですか?

彼は遊びたいのではなく、浮気がしたいのです。

しかし、挙式を目の前にシビアですね、、

しっかり話し合わなきゃならないですね。

話し合いを拒否するなら、子供が居ないうちですよ。

ちゃんと話し合い、貴女が納得するなら少し考えてあげても良いでしょう。

勿論、信用はできないから浮気しない何か約束は欲しいですね!

それらがちゃんとしないと、妊婦になったら浮気し放題になりますよ。

携帯も貴女が彼を信用していたら、見なかったはず。

信用ないから、見られる訳だし。

私たちなんてお互いの携帯を間違ってテレコした時あります。

常に放りっぱなしです。笑

信用していたらそうなります。

携帯を見られたのは彼のせいでもありますよ!

しっかり話し合って見て下さい。

もし前向きならば、治るか?は疑心暗鬼になってしまいますが、改心はするかもしれませんしね!

今しか考えられないだろうから、頑張って!生涯がかかってますよ。
    • good
    • 0

NO1さまが正論です。


神様の前での誓いなのです。
神は二人を永遠に祝福される為に時間を割いて2人の目の前です。

で、永遠に♂も♀も互いに嘘を自分自身につきあって神に誓うの??
なんか、おかしくない????
♂=これで嫁とのセックス、浮気のセックスどちらもゲット。
♀=自分だけが我慢すればいい。それで全て丸く収まる。

中身は嘘だらけの家庭がこれから始まるんだよ。?
毎日嘘+嘘。最後はシンママだよ?お金自分でパートで稼いで
それでも足りなくなるんだよ? それが現実なんだよ??

目覚ます為には泣くこともある。
辛く感じることもある。

次への一歩です。

辛い=つらい。です。  
辛い+「ーいち」を足すと「幸せ・しあわせ」に変わります。
^^
    • good
    • 0

キャバ嬢でしたら営業のLINEではないでしょうか❓いつ会える❓っていつ店に来てくれる❓って直接的に言わないのがセオリー‼️いつ会社休んで〜〜‼️も大概ゴルフ行って飯食って終わり〜〜ですよ‼️



何かよっぽどの証拠ない限りキャバ嬢を彼女に出来る奴はかなりスキル高いと思いますがまず金がないと話にならないんじゃないでしょうか‼️

だからしてない‼️って言う旦那さんの意見あってると思います‼️だからしてないじゃなくしたいけど出来てない‼️って旦那さん腹の中で言ってるかも‼️
    • good
    • 0

籍は入れてての旦那なのでしょうか。

。。
自称だんなで、挙式が来年??=単なる同棲状態???

いぜれにせよ別れることです。
    • good
    • 0

気持ち辛かったでしょう。


心も張り裂けそうでしょう。。でも破談にしたほうがいいよ。

いまから、こんな状態でパートナーを足蹴にするのなら。
全ての証拠をご自分のスマホに保存する。印刷する。
ご両家のご両親に最初に相談する両家が集まる場を作ってからがいいでしょう。
そして現場を写真などで確保してから、ご両家経由で破断に持ち込む。
要は「ヒモのセックス好きな♂」を社会的制裁にする。

浮気性でしょ?クセでしょ?
子供作っても家庭にお金入れないで遊びまくるよ。

いつの世も犠牲は弱者である女性や子供なんです。
それを守るのが本当の野郎です。

野郎の仕事。
・弱者を守ること
・お金を稼ぐこと

お心もオダイジニです。
子供外ない事がせめてもの救いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています